What "DANDY" should be in the Sales planning room.
お客様がファンになってもらえるようにすべての企業活動に感動レベルの価値を創造・表現することに挑戦し、
広くわかりやすくお届けします。
【感動セントラル】
お客様が企業に触れて感動する顔を常に心の真ん中に置いて企画・行動します。
【価値のレストラン】
常に社内外にアンテナ網を張り、価値の具材を探して活用し、魅力的に料理してお届けします。
【全方位デザイン】
お客様が接するポイントはすべてチャンスと捉え、企画・魅力化していきます。
【昨日の自分を上回る】
デザインでも、広報でも、製品企画でもさらなる魅力化の可能性を見続け、研磨します。
【よっしゃ、やったろう精神】
ファンが感動するストーリーを考え、楽しんで爆速で挑戦し続けます。
【皆様のおかげ】
情報を集めて表現する場所だからこそ、皆様のおかげという感謝の気持ちを常に伝えます。
【お客様の声を身近に】
お客様の声を身近に感じられるように、常に社内にも発信し続けます。
【デザイン×ITソリューション】
デザインとITを掛け算することで、問題解決の次元を超えた魅力ある次世代への提案に挑戦し続けます。
【ITでよりお客様に近づく】
お客様のために全社員がすぐに決断実行できるように、ITで情報の統合をし効率化を図り続けます。
What each "DANDY" should be.