top of page
CSエンジニアリング室の"DANDY"の在り方
What "DANDY" should be in the CS Engineering.
Our VISION
私たちのありたい姿
お客様の活動が止まることがないよう、
迅速に企画・実践し続けていきます。
Our VALUE
私たちの行動指針
【CSとしての心得】
お客様の立場に立った行動をし、お客様のメリットを最優先します。
【お客様の活動が止まることがないよう】
お客様の声を漏らさず聞き、真摯に向き合い「ありがとう」をもらえるよう最善を尽くします。
【迅速に企画・実践し続けてまいります】
顧客満足と総合的品質管理(TQC)の視点に立ち、品質視点に安定・標準化のために組織内で基準や仕組みを企画・実践し続けます。
【お客様の声を流れに上手く載せる】
お客様の要望を社内にしっかり届けます。また実現するために社内の流れを十分に理解し、日々各部署・関係者と話し合います。
【感謝の気持ち】
日々の些細なことでも、全てのありがとうをきちんと伝えます。
bottom of page