top of page
What "DANDY" should be in the Operation department.
全社業務センターの"DANDY"の在り方

Our VISION
私たちのありたい姿
業務の対応は会社の顔。
お客様の要望を聞き、強いチームワークで、責任感を持ち対応する。
Our VALUE
私たちの行動指針

常にお客様対応は「会社の顔」という意識で取り組む。

お客様と会社の重要な橋渡し役になり、
社内連携を図り、誠意をもって対応をする

お客様第一に考え、業務同士チームワークを取り、
責任感を持って対応する

自社製品に愛着をもち、熱意をもって提案をする

業務効率を上げるため、日々改善をしていく

知ったかぶりをせず、わからないことは「聞いて、調べて、みんなで共有」

社外にも社内にも積極的に「発信・発言」

自社に誇りをもって話すが、決して自慢げには話さない
bottom of page