RESIDENCE

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CASE STUDY


株式会社長谷工不動産様
コンセプトマンション「LIVWIZ(リブウィズ)」
学生向けレジデンス「Feel(フィール)」
"充実したコンセプトと、安心できる場所"
多くの人が行き交うマンションを次々と開発していく株式会社長谷工不動産様。
そこでは様々な施策が行われていました。
コンセプトマンションブランド「LIVWIZ(リブウィズ)」を立ち上げた株式会社長谷工不動産様。弊社の製品がどのような経緯で選ばれたのかを伺いました。
ー どのような経緯でANTIVIRUSoptionをお知りになられましたか?
弊社は充実した共用部を設けたマンションシリーズ「LIVWIZ(リブウィズ)」と「Feel(フィール)」を展開しております。“好きと暮らす”をテーマとしたコンセプトマンションブランド「LIVWIZ」シリーズは、物件コンセプト毎にご入居者様に自由にご利用いただける充実の共用部を有していることが特徴です。
また、学生向けレジデンス「Feel」シリーズは、学生の皆様が集う食堂やコミュニティスペースを設けております。
これら共用部を引続き安心してご利用いただくため、新型コロナウイルス対策として有効な接触感染対策を多方面に探すなか、弊社グループの管理会社株式会社ジョイント・プロパティを通じ花岡車輌様の「ANTIVIRUS option」を知りました。

ANTIVIRUS option
ー 多くのウイルス対策技術のなかで弊社製品「ANTIVIRUSoption」を選定された決め手をお聞かせください。
決め手となったポイントは、① 接触感染対策として多数の施工実績がある点、② 第三者機関にて長期間の効果持続を実証されている点、③ 施工可能範囲が広く、不特定多数が触れるエレベータボタンや各所ドアノブ・テーブルなど様々な部位に実施可能であるという3点です。


誰もが触れるエレベーターのボタンも施工可能です。



それぞれのコンセプトマンションのスタジオドアや共有工具などにも施工しているので、誰でも安心して使用できます。
ー その他に実施しているウイルス対策はございますか?