• HANAOKA

「江東ブランド」認定企業に




>花岡車輌が「江東ブランド」 認定企業に

この度東京都江東区に本社を置いて85年となる令和元年度に、江東区より「江東ブランド」認定企業となることが決定し、認定を頂く運びとなりました。


地域に根付いた企業として江東区に認定をいただけたことは大変励みになり、江東区を盛り上げる企業として邁進していきます。




■江東ブランドとは

https://kotobrand.jp

「江東ブランド」は、優れた技術でものづくりを行い、それを継承し発展しようとしている企業を江東ブランドとして認定し、さまざまなPR活動を通じて、江東区のものづくりの素晴らしさを広く認知してもらうことを目的としています。

※江東ブランドWEB上の認定企業一覧には来年から掲載される予定です。


直近では雑誌『Discover Japan2019年12月号』

「アイデアかなる江東区のものづくり」として4ページに渡り特集が組まれておりました。

https://discoverjapan-web.com/magazine




■江東区からの講評

空港用物流機器業界では言わずと知れた有名な会社であるが、興味深いのは歴史的変遷とその企業姿勢である。金魚の輸出業から始まり、そこから農業用トレーラー、さらに台車、空港用物流機器、産業用物流機器へと遷移し、成功を収めている。先見の明ということ部で表現すると才能や才覚かのように思うが、実際は「常に考えて研鑽」していなければ叶わない。そしてこの姿勢は経営だけにとどまらない。花岡車輌では両牽引をはじめ様々な技術が数多く生み出されており、常に考え研鑽する姿勢はもはや花岡車輌の企業文化ともいえるであろう。当委員会はこのような姿勢を高く評価した。また、近年は福祉介護機器分野にも進出しており、今後の動向にも期待したい。

江東ブランド認定審査委員会






今後HPやカタログなどにこのロゴマークを使用して、より地域の発展に貢献していきたいと思っております。江東区および「江東ブランド」に興味を持って頂ければ幸いです。




是非お近くを通った際はショールームにお立ち寄りください。


#江東区

#tokyo

#江東ブランド

#ものづくり

#ダンディ

#清澄白河


花岡車輌株式会社 本社/ショールーム

〒135-0021 東京都江東区白河2-17-10

https://www.hanaoka-corp.co.jp


>お問い合わせ先

salestyo@hanaoka-corp.co.jp

製品ラインナップ

Product lineup

>コンテナドーリー
>パレットドーリー
>バルクカート
>空港用手荷物用カート
​>ショッピングカート
>UT車
>スレーブパレット
>ULD対応ステージ
>空港用ULD専用ラック
 
>足踏み式段差解消リフト
​>電動式段差解消リフト

​その他

各種お問い合わせ

(製品/特注/広報他)

ロゴブルー文字あり.png

花岡車輌株式会社

東京都江東区白河2-17-10

TEL

FAX

MAIL

03-3643-5270

  • ブラックInstagramのアイコン
  • ブラックFacebookのアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン
  • 花岡車輌Twitter
  • Pinterest花岡車輌公式
%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E3%83%96%E3%83%A9%E3%

江東ブランド

江東区認定企業

© 2018 HANAOKA SHARYO CO.,LTD All Rights Reserved.