2020年5月1日発売「ダンディデザインマット」
ホテルではお客様向けの台車はマット付きでおもてなし
しかし剥がせないので汚れが問題だった
このマットを開発した背景はホテル向けの台車、「ダンディポーター」を開発している際のホテルへのヒアリングから生まれました。「お客様の荷物を載せる台車は剥き出しではまずいので、マットが必要だ」。そこから調査を始めると既存のマット付きの台車の問題点が2つ見えてきました。
1つ目は「台車に据え付けられ剥がせないこと」
これは長期間使用する台車においては汚れが蓄積されていくため、客先には出せないレベルまで汚れることもあります。
2つ目は「デザインの幅」ほとんど赤絨毯のような昭和のホテルを想起させるようなデザインしかなく、モダンや和風といったインテリアに対応しているものがありませんでした。
そこで「ダンディデザインマット」ではマットのみの交換・水洗い可能なものにし、デザインも9種類展開+オリジナルでの作成も1台から可能な製品となっております。
当製品は台車にマットを敷くという価値を、「機能性」の視点と「ブランディング」の視点から購入企業様に両面で貢献できる製品であると自負しております。
製品の詳細に関しては弊社営業にお問い合わせください。
>お問い合わせ先
>ダンディデザインマット HP・お問い合わせ窓口
Comments