平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大が継続している状況を踏まえ、感染拡大の防止・弊社従業員及びその家族の安全のため、
当面の間、従業員の時差出勤および在宅勤務を延期させて頂きます。
一部の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
≪時差出勤・在宅勤務対象拠点≫
東京本社・名古屋営業所・大阪支店
≪期間≫
2020年4月8日から当面の間
≪お問い合わせに関して≫
各営業の携帯電話・メール・ホームページお問い合わせフォームにてご連絡を頂きますようお願いいたします。
※FAXは各担当に転送するよう対策をしておりますが、随時対応ができない場合がございます。
≪ホームページ問い合わせフォーム≫