本文

最新情報 | 花岡車輌株式会社

記事一覧

弊社取扱い商品の一部製造・販売中止のご案内

お取引様 各位

拝啓
貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、当社ではこの度、製造販売商品の見直しをいたし、製品群の選択と集中を行い、より市場に求められる製品の開発・販売に全社を挙げて取り組むこととなりました。

この方針により、別紙掲載商品は近年の物流市場の変化による需要減少を考慮し、製造および販売を中止することとなりました。
一部のご利用者様には御迷惑をお掛けいたすことになると考えますが、事情をご理解いただきたくお願い申し上げます。

今後はさらに、物流市場の動向に注目し、市場に求められる製品の開発・販売に全社を挙げて取り組む所存でございます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
敬具

<記>

1.製造・販売中止製品群
①米国製「GENIE」 アルミ製ハイリフト シリーズ
②米国製「マグライナー」アルミ製2輪車 シリーズ
③テーブルリフト「フラットリフト」および「スタンダードリフト」の内、100V単相仕様の製品
④産業用テーブルリフト「フラットリフト200」
⑤リフト付き台車「プレミアムダンディリフト」シリーズ
⑥プラスチック台車「エコプラダンディ」シリーズ
⑦ステンレス台車「クリーンカート」シリーズ

 以上の各シリーズの製品ですが、詳細商品名・品番は別紙販売中止製品一覧にてご確認ください。


2.販売中止時期    平成26年3月末を持って、製造および販売中止いたします。
       一部の製品につきましては、在庫なくなり次第の販売中止となります。